はぴにゅいやー。

あけましておめでとうございます。

えーと、お正月早々、胃を壊し、
ちょいと残念な感じのオイコです(笑)。
とはいっても、この数日、特に予定はなかったので
胃が元気だったとしても、何も変わりはしないのだけど。

いやぁ、胃よりもショックなことがありましてん。

2日の明け方、トイレに駆け込んで嘔吐したときのこと。
便座のフタを上げるか、☆%&$#が出ちゃうかの瀬戸際、
見事に便座のフタで顔面を打ち、(目と目の間の凹んだとこ。)
オエオエやっている中、みるみる腫れてきて(爆)。
おまけにお正月に下ろした超〜お気に入りのパジャマ、汚しちゃったよ。もー。

ま、その晩は、顔なんかよりも胃痛で死んでたし、
朝になったらすっかり顔の腫れは引いて、傷もなく、一安心。…も、つかの間!?
その日にすぐ救急病院へ行って薬を貰い、胃炎はすぐに復活!

そして昨夜、鏡に映った自分の顔を見てビックリ。

   真っ赤なアザが!!

ギャーーーッ!
打ったところが、今頃になってアザーーーーっ!?
こんな顔じゃ外に出れないーっ。
その顔どうしたの?って聞かれたときに、
その理由を説明するのも、ちょっとね、ほほほ。。。
なーんて考え、かなり凹ましたわよ、もー。

そうこうしているうちに、
だんだん薄くなってきたけどねーーーーーっ。ホッ。

休みの初日〜元旦までは、仲間や家族とワイワイできたし、
お正月休みの後半は、ウチで旦那と2人のんびりできたし、
なかなか、よいお正月休みになったなーと。

新年の近況は、こんな感じ。
あ、2014年もオイコのブログをよろしくです。
今年はもう少し、更新がんばります。

新年早々、汚い話でスミマセンでした。。。

by hoyko | 2014-01-05 01:44 | ひとこと | Comments(0)