パパのお誕生日。

昨日は浦安ウインド早川パパのお誕生日。

2009年第1回目の練習を終えた後、団長宅へ。
ご家族と団員数名で盛大なお誕生会となりました。

昨日の午後、ふとプレゼントを作ろう!と思いつき
近所の毛糸屋さんへ走り、猛ダッシュで作成開始!
練習の時間まであと3時間!間に合うはず!!!

 せっせ。せっせ。編み編み。。。。

結局、練習時間をとうに過ぎても出来上がらず
どないしよぉーっ(汗)!とテンパっていると、
いつも仕事場から直接、練習場所の公民館へ向かう夫から
「もう着いたけど。まだ?」の電話。
あともうちょっとで完成するのにぃ~ぶぅ~(涙)。
いや、練習にはちゃんと行かないとね。
慌てて支度をして、自分と夫の楽器を持って練習場所へ。

練習の後、パパのお家に行くことになったので
こりゃしめた!と思い、その作りかけのプレゼントを持参。
みんなが食事の支度やら、なにやらしている間に、
部屋の隅で黙々と作り、なんとか完成!間に合ったぁぁぁ!
(それを間に合ったと言えるんかおい(笑))

パーティでは超高級!巨大タラバガニをはじめ
ママお手製の散らし寿司や煮込ハンバーグなどなど。
そして最後に、ママお手製のバースデーケーキ!
どれも本当に美味しかった!どうもご馳走様でした。

作ったプレゼントは、グレー×レッドのボーダーのニット帽。
大きなボンボンがキュートでしょ?
「赤」の好きなパパに、とってもとってもお似合いでした♪

お誕生日おめでとう、パパ。
e0096740_15145780.jpg

Commented by hghgpapa at 2009-01-11 16:05 x
ありがと!
Commented by おい子 at 2009-01-11 17:27 x
>hghgpapaへ
どーいたしまして!
Commented by ギャレス at 2009-01-13 10:40 x
とっても盛大なパーティーでしたね~。風邪気味の中、参加して良かったです^^ ニット帽ナイスです!!!  お料理もママのcakeも最高でした☆彡
Commented by hoyko at 2009-01-13 13:07
>ギャレスさん
ね,楽しかったです。
このニット帽,プレゼントタイムが後であるのを知らず,
かなりフライングで,パパに渡しちゃったんですよね。
ちょっと「KY」な感じになっちゃいました・・・(汗)。

ママのケーキ,ホント美味しい!今度,教室開いてもらおうよ!!!
by hoyko | 2009-01-11 15:20 | てづくり | Comments(4)