可愛い3人娘とデート。

3月に夫婦でご招待いただいている結婚パーティ。
花嫁あいちゃんからブーケを頼まれているのですが、
今日は、そのあいちゃんとブーケの打ち合わせ。
あいちゃんの可愛い妹、2名付き(笑)。

ポカポカお天気の昼下がり、イクスピアリで待ち合わせ。
女子4人でデート♪って感じで、おい子ねーさんはルンルン。

まずはモンスーンカフェでランチ。
美味しいアジア料理をいただき、さっそく打ち合わせ。
ま、打ち合わせといってもね、
ブーケのイメージ、形、色などを大まかに決める程度で
後は、「私に任せなさい!」っ的な感じでやってます、みたいな。

ただ招待されるだけの結婚式とは違い、
式のお手伝いを、ちょこっとさせていただける感じがして
とても幸せなんですよね~。

来月に入ったら、ちょっとずつ準備を始めます。

ランチしたあと、ぶらぶらと洋服のお店を見てまわり
お茶しよーぜー!と入ったのが「タリーズ」。
ここのシナモンロールは大きくて食べごたえありありでつ。
e0096740_23524111.jpg


イクスピアリを後にし、3人娘のご自宅で晩ご飯をいただくことに。
このお宅、我が楽団団長のお宅でもあります。そう!団長の愛娘たちなのでした。
仕事を終えたウチの夫にも合流してもらい、楽しい晩ご飯となりました。

そこで、10年前の「輝く!第1回定期演奏会」の映像を見ました。
10年前、私もウチの夫も、もちろん参加しています。
それにしても、みんな若いっす。
髪形とか、体系とか、ずいぶん今と違う人もいて、大笑いでした。
ま、10年ですものね。そりゃ~、変わりますよね。

今年の記念すべき、「輝く!第10回定期演奏会」が楽しみです。
Commented by ギャレス at 2009-01-26 16:04 x
なるほど~。そういうわけで私のところに昔なつかしのアイドル画像が送られてきたわけですね(笑)
定演出られないのが残念ですが、身体が動けば見に行きたいです☆
Commented by おい子 at 2009-01-26 16:38 x
>ギャレスさん
そうなのでした~。
たった10年だけど,時代を感じちゃいますよね。
ウチの夫も髪型がかなりヤバくて笑えました。
定演,ぜひ来てほしいです!!!
by hoyko | 2009-01-26 00:10 | できごと | Comments(2)